鍵、あけておきました(^^)

たいていは鍵付きのブログにばかり書いているので

こっちのブログはほとんど更新できてないのに、

ご奇特な方がお見えになって読者登録をしていただいた。

ほんとに申し訳ないことです。

 

もし、よかったら鍵付きの方をクリックしてみて下さい。

たぶん、問題なく閲覧して頂けるようになってます(今日から)。

ただし、鍵が付いてるのはプライバシーを守りたいだけで

特別、おもしろいとかお得なことは何もありません。

 

どこに住んでるとか、どんな顔して書いてるとか、なんて

他人にはあまり意味がないと思うんだけど、恐怖を感じるくらい

接近してくる人もたまにいるので、ちょっとした自己防衛です。

効果のほどはよくわかりません。

PCに詳しいわけでもなく、元々、ゆるーい人間なので

ヒマつぶしにもならない内容だったりします。

それでもよければ、どうぞ(^_^)