はてな、いろいろありすぎてよくわからない件

ふだんは鍵付きのはてなブログに書いてるんだけど

それほどプライベートじゃないことなら非公開じゃなくてもいいか

って思って、たまに書くことがある。

 

そこで問題なのは、はてなってブログとか日記とか何種類もあるってこと。

普通の人には便利でいいのかも知れないけど、私はどこに何を書いた

のかわからなくなるのよね。

さらに、探しても見つけることができなかったりする。

まあ、たどりつけないのは私個人の能力の問題だとは思うけど。

 

これもブログで、もうひとつのメインのほうもブログで、探してるのは

日記だったかと思って見てみたけどそれでもない。

Myはてなにアイコンも出てこないから、もうお手上げ(><)

 

べつにいいんだけどね、メインのブログだけでも。

とかいいつつ、あれってどうやって辿り着いたんだったっけ?

っていう疑問が払拭できないでいる。

管理能力ゼロだなー。

でもさ、たかが遊びでやってることにそんなに神経使わないでしょ?

 

というグチを吐き出してみる。